スッキリさっぱり

この時期は日差しも強くなり、雨が降るごとに草もグングン伸びますね。いつも練習している天白グラウンドも例外ではありません。

 

今週末は練習時間に、草が伸び伸びになっているグラウンド周辺の草刈を行ないました。

 

毎回感じますが、高森の保護者・コーチの団結力はスゴイですね。うちは少人数の部ですが、皆このような作業に積極的に参加してくれ、とても有難いです。

お陰様で練習終了時には予定通り終了しました。

 

これで子供たちはいつも以上に清々しい気持ちで練習できますね!

6月は安曇野杯、飯田ラグフェスと試合が続きます。だんだんテンションを上げていきますよ!

 

 

~ おまけ ~

草刈の作業中、ふとグラウンドの隅を見ると刈払機を使いこなす女性の姿。良く見ればO原さんでは…。なかなか女性で刈払機を使える人って居ませんよね。スゴ過ぎます(笑)

 

しかもこの後、コーチが持ってきた自走式草刈機を使ってみたり、芝刈機を運転してみたり…。なかなか好奇心旺盛な頼もしいお母さんです。

 

今後も色々とお願いしたいですね(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL