ただいま!

今日は約3ヶ月ぶりに、天白グラウンドで練習しました。冬の養生期間が過ぎ、いよいよ本格的に芝生で練習できます!

 
やっぱ天白の芝生は良いですね。なんと言っても、管理人が良いですから。(あっ、青山コーチ、何か奢って欲しい訳じゃないですよ。奢ってくれても良いですけど。笑)
 
子供達も久しぶりの芝に少しテンションが上がってる感じで、張り切って練習する事ができました。この調子で今年も頑張っていこう!
 
 
〜 おまけ 〜
練習終わりに保護者のお母さんと、小学生の地区行事の話をしました。
 
ある地区の今年度最後のレクで、おにぎりパーティをやったそうです。子供達からの『寿司がいい!』『サンドイッチがいい!』というリクエストを却下しての『おにぎりパーティ』だった為、楽しんでもらえるか少々不安だったようなんですが、結果的に子供達は大喜びだったそうです。
 
子供の喜びスイッチ、意外な所にあったりして驚かされます。この『おにぎりパーティ』、ラグビーでもマネしてみようかな。
 
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL