加藤スキースクール開校

今年度のスキー教室、私(ブログ管理人)がインフルエンザになってしまった為、開催が危ぶまれましたが、何とか延期し開催する事ができました。

 

今回も加藤コーチによる「加藤スキースクール」が1日限定開校です!冬季体力強化訓練の別名を持つこのスキー教室、安全対策も含め厳しい指導をしていただきました。
 
子供たちはアイスバーンに慣れるまで苦労しているようでしたが、帰る頃には慣れてきて、「もっと滑りたい~」と残念そうでした。
 
子供たちよ、ラグビー頑張ってれば来年もスキーできるからね!
 
 
 
~ おまけ ~
帰る直前、自分のボードについた雪を払っていたところ、ついにバイン(ビンディング)が割れてしまいました (T_T)
 
もう10数年使用しているため無理もないですが、さて、どうやって新しいのを買おうか悩むところです。
 
先週「イケメンコーチが…」記事でカミさんを激怒させたばかりなので、なかなか購入伺いも通りそうもないこの状況。困ったな~
 
 
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL