まとめに向けて

気がつけば2月も終わりに近づき、今年度が終わろうとしてます。もう1ヶ月後には卒業試合ですね。

 

今回の練習は、久しぶりに上田RSさんとの合同練習を行ないました久しぶりに屋外グラウンドで丸一日練習する事ができ、みんな充実した練習になったんではないでしょうか。

 

上田RSさん、遠い所、有難うございました!

来月の卒業試合、一緒に頑張りましょう!

 

 

~ おまけ ~

今回の練習から、新コーチが入ってくれました!

写真を撮ってなくて申し訳ありませんが、若くてイケメンコーチですよ!

子供にラグビーをやらせてみたいお母さん、イケメンラガーマンがいますので、是非お越しください。

 

 

*** おわび ***

以前、うちの奥さんに「イケメンコーチが…と話したら喜んでいた」と記載した所、本人からクレームがありましたので削除しました。

「イケメン好きならあなたと結婚してません!」との事(汗)

 

下手な事を書けませんね (+_+)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL