快挙!

突然ではありますが、今年度の上郷杯にて中学年が快挙を成し遂げました!強豪チームに見事勝ったんです!!

 

「たかが交流戦に勝ったぐらいで・・・」と思われるかもしれませんが、今回も上手な子だけが試合に出るわけではなく、チームメ

イト全員が出るという高森伝統のスタイルで闘って勝つ事ができたんです。毎回大差で負けていた相手だけに、子供たちはとても嬉しそうでした。

 

新入部員加入という変化もありましたが、上田RSさんとの合同チームや練習方法の改善の成果もあったんではないかと思います。

 

今年の試合も後一つ。高学年と低学年も頑張ろう!

 

 

今回の大会を主催していただいた上郷RSさん、一緒に戦っていただいた上田RSさん、有難うございました。

 

 

~ おまけ ~

中学年の試合、1試合出る子と半分しか出られない子、どんな感じで決めたか想像できます?なんとジャンケンですよ(笑)

 

「上手な子もそうでない子も皆平等」が高森RSの考え方です。辛いことも楽しいこともみんなで乗り切ろう!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL