久しぶりの外練習!

10月は台風や雨のおかげで練習や大会が潰れてしまう事が多々ありましたが、今週末は久々に晴天に恵まれました!

 

今週は試合に向けた練習をメインに行ないましたが、体験入部の子たちが数人来てくれましたので、ちょっとゲームっぽい事も交えながらの練習です。

 

ラグビーボールを投げたり拾ったり、遊びながら基本的な事をやってみました。毎回体験の子が来るときは多少趣向を凝らしてみるものの…毎回、「楽しんでくれただろうか…」と自問自答してます(汗)

 

今回来てくれた子たち、次回はもっと(きっと)楽しいから、是非来てねー!

部員のみんな、来週の試合に向けて気合を入れていこう!

 

 

~ おまけ ~

なかなか『体験入部指導時の加入率が「ほぼ100%」』の小川監督のようにはいきませんね。監督~、農作業が忙しい時期ではありますが、そろそろお願いしまーす!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL