上々の仕上がり

このところ雨などで練習があまりできてませんが、これからがラグビーシーズンです!スポ少大会はすでに終了しましたが、今年中の試合案内が続けて届きました。

 

10月22日 中央道沿線大会

11月12日 上郷杯

11月19日 スクール交流大会

 

9月末に行なった上田RSさんとの合同練習を経て前回のスポ少大会もなかなかの出来だったようです。自分はその様子を見られず、大変残念でした。

 

最近メキメキと力をつけてきた子供たち。

いよいよ成果を発揮するときです!がんばれ高森ラガー!

合同チームの上田RSさん、引き続きお願いします!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL