ノルマ達成!

本日はいつも練習している、天白グラウンドの草刈と砂まきを行いました。

 

まずは子供達が練習してる横で、保護者とコーチが総出で草刈を行いました。天白グラウンド、小さなようで意外と広いんですよね。


でも役員さんが事前に半分以上草刈してくれてあった為、スムーズに修了しました。人数が少ない我がチーム、努力&団結力だけ(?)はスバラシイです!


草刈修了後は、子供達も一緒にグラウンドの砂まき作業です。半分遊びながらも、山のようにあった砂を全てまき終えました。


これで心置きなく菅平合宿に向かえます!次は合宿でもチームワークを見せつけましょう!

 

ちなみに本日の練習、OBの高校生たちが子供達を指導してくれました。見違えるようになった高校生たち、ありがとね!本当に頼もしくなりました (^-^)b

 

 

 

~ おまけ ~

OBの高校生たち、身長が伸びたり横にも大きくなったり、しっかり成長してました。ただ、イケメン高校生ラガーマンの弱点発見!虫が苦手と…。今時の若者ですね(笑)


高校生たちも隙を見せるとブログに書かれます。気をつけましょう(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL