やりきった感

今年の卒団生は、小学生一人と中学生一人の二名でした。小学生の歩は女子キャプテンとして小学生チームをまとめ、中学生の拓郎は全国大会準優勝という華々しい成果を残し、それぞれ頑張ってくれました。

 

本日はそんな二人の最後の正式な試合です。

 

 

【 小学生(歩)】

やはり伊賀良RSさんと上郷RSさんの試合はレベル高いですね。高森RSの子たちには少々厳しいものがありましたが、混成チームで戦いきりました。どちらかというと「早く終わって欲しい・・・」オーラが出まくってましたが、しっかり時間いっぱいできました!

5年生の二人はもう少しレベル上げて次年度に備えないといけませんね。

 

 

【 中学生(拓郎) 】

後輩たちに力の差を見せ付けてましたね。怪我が心配ですが、次は県外の強豪高で思う存分力を発揮してもらいたいです。試合後の清々しい笑顔がとても印象的でした。

 

 

二人とも小中のラグビースクールで精一杯やりきりましたね。でも、まだ高森RSの2016年度は終わりじゃないですよ!最後の追出し試合が控えてます。スペシャルゲストのOBが来てくれるみたいですし、次回の練習が楽しみです!

 

 

~ おまけ ~

集合写真が嫌いなのか、ちょっと不機嫌そうな顔で写真に写っていた歩。撮影中、「あゆ、スマイル!」と言っても反応無し。本人は多分わかっていないんでしょう。集合写真は大勢の人が写っているので、どこかでその不機嫌顔写真が一人歩きしてくんだよ。注意しましょう(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL