練習はじめ!

今年の練習始めはボウリングからスタートです!昨年は夢の国ツアーがあったため開催されませんでしたが、冬の練習にボウリングはかかせません(笑)

 

他のラグビースクール関係者からは「高森はそんな事やってるの?」と驚かれますけどw

 

今回は朝9時から3ゲーム、子供たちは思い切って投げてました。さすが元気な子供たち、「もう1ゲームやりたかった!」という声が聞こえてきました。一緒にプレーしていた保護者の皆さん、筋肉痛大丈夫でした?(笑)

 

ボウリングの後はドーナッツを食べながら順位発表をしました。今回色々とご配慮いただいたアストロボウルさん、有難うございました!

 

 

~ おまけ ~

今回は中学生(南信州Jr.RSの1年生)のボウリング大会も続けて行ない、小学生だけでなく、中学生も楽しんでもらえたようです。が・・・、主催者側の自分はあっちもこっちも顔を出さなければならず、思ったよりバタバタして皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました(汗)

ごめんなさーい!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL