元旦だよ!全員集合2017!!

明けましておめでとうございます!

ブログを見ていただいているラグビー好きの皆さん、いかがお過ごしですか?高森RSは今年も元旦ラグビーで爽やかな新年を迎えました。

今回も在籍者や保護者にはじまり、OBや南信州Jrの中学生など大勢の方に集まっていただき、盛大に開催する事ができました。本当に有り難い限りです。

元旦ラグビーは毎年卒団生の成長や活躍報告も楽しみの一つで、今回は中学生の大会報告(なんと全国3位!)や花園常連校の話など、嬉しい話題ばかりでした。

あと10代の子たちは一年経つと見た目が全然変わっちゃうんですよね。見事なラガーマン体型にビックリです(笑)

このイベント、末長く続けていきたいものです。


〜 おまけ 〜
今回はお餅もうまく焼け、大きなトラブル等も無く楽しく終了しましたが、最後に次年度の役員決めの話が出た途端、皆さんシーン…(汗)

地区でも学校でも役員決めってイヤですよね。何とかせねばと思いますが、難しい所です。でも高森RSの役員は、意外と楽しいですよ!多分(笑)

現会長(次年度から名誉会長)、どーしましょう…

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL