遅くなりましたが、歓迎してます!

今年の3月以降、我が部にも2名の新入部員が加わりました。何だかんだで歓迎会がのびのびになってましたので、最後の試合の前に英気を養いつつ、歓迎の意をこめて焼肉大会を行ないました。

皆で焼肉はやっぱり楽しいですね!子供たちは勢いよくモリモリ食べてました(笑)
最後はビンゴで盛り上がり、大騒ぎな歓迎会になりました。

今回焼肉を食べさせていただいた陽富園さん、色々とご無理をお願いし申し訳ありませんでした。大変お世話になりました!

そして新入部員の二人、これからも頑張ってね!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL