相乗効果

今年の菅平合宿は上田RSさんと合同で実施しました。今回も『合同チーム』ならではの練習や試合ができ、とても有意義な合宿となりました。


上田さんとは人数的にもポジション的にも相性がよく、本当に助かります。
できれば秋のスポ少大会前に、もう一度合わせておきたいぐらいですね。

毎回合宿後に子供たちの成長を実感しますが、今回はいつもより更に成長した気がします。今年は個々はもちろん、合同チームとしても逞しくなった夏季合宿でした。

上田RSさん、また一緒に頑張りましょう!
色々と有難うございました!


~ おまけ ~
今回の撮った写真、参加者全員が写ってませんでした。ごめんなさーい!

写真といえば合宿最後の集合写真、まともに全員が前を向いているショットが1枚もありませんでした(汗)
子供たち、写真を撮る間ぐらい集中してくれー!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL