何がメイン?

今年の飯田ラグビーフェスティバル(南信州新聞社杯)も、ラグビープレーヤーから愛好家、家族等を楽しませ、盛大に行なわれました。

 


小学生は自分たちの試合の他にエスコートキッズ、トップリーグの試合観戦と盛りだくさんなスケジュールでしたが、そんな中、一番盛り上がったのがトップリーグ選手のサイン集めです。

朝一に行なわれた小学生の試合を見れなかった私に、「サインこんなに沢山もらっちゃった!」「背中のサイン、何個ある?」と、自分達の試合の事よりもサインの報告をしてくれました(笑)

 

今回はラグビーのお祭りなので、こんな楽しみ方も良いですよね(笑)

 


~ おまけ ~
土曜日の夜、高森町福祉センターで日本代表戦を観戦しました。大人はお酒を、子供はお菓子を持ち込んで・・・。

たまにはラグビー見ながらワイワイ騒ぐのも良いですね。
ただ、子供達は最初の5分ぐらいしか試合を見ていませんが・・・(汗)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL