ラストゲーム

H27年度の6年生にとっては本当に最後の試合『追い出し試合』を行いました。

事前に低学年vs保護者、次に中・高学年vs保護者・指導者という流れで試合を行い、大いに盛り上がりました。ここ最近、保護者の皆さんにはご協力いただき、本当に感謝です。

卒団生にとって他チームとの卒業試合はもちろん大切ですが、チーム全員が高森のメンバー(中学年・高学年)で保護者・指導者の皆さんと対決した試合は、とても良い思い出になったと思います。

試合終了後、6年生から感謝の言葉と今後の抱負がありました。送り出す方も送られる方も寂しいもんですね。

高森RSは今後もまだまだ続きます。残る子や指導者たちは卒団生を応援してますし、遊びに来てくれるのを待ってますよ!


~ おまけ ~
追い出し試合終了後、皆で豚汁を食べました。が・・・、予想以上に子供たちが喜んで食べてくれたため、ちょっともの足りない感じになってしまいました。次やる時には量を増やしたり具を工夫しますね。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL