卒業試合

始まりがあれば何時かは終わりが来ます。今年度の6年生もついに最後の試合となりました。


毎度の事ですが、最後の試合も上郷RSさんと伊賀良RSさんに助っ人を出していただき、なんとか戦うことができました。やはり他チームとは明らかに力の差がありましたが、高森の子は高森の子なりに成長したんだなぁ・・・と実感です。

他のチームから比べると人数も少なく優しい性格の子しか居なかったのに、皆よくここまで頑張りました!人と比べず、その子なりのペースで昨日より一歩前へ。

みんな着実に成長してくれました。

 


これが小学生最後の試合かと思うと寂しいもんですね。もう少しこの子達の成長を見守りたいものです。


今回の試合に出てた6年生の中でも、これから南信州Jrに入りラグビーを続ける子、
ラガールで頑張る子、その他のスポーツを張る子など、進む道は皆バラバラだと思いますが、ラグビーという人のつながりを大事にするスポーツは今後の人生において大きな糧となるはずです。次のステップでも大いに活躍してください!


~ おまけ ~
これが最後の試合となるはずでしたが、試合終了後、青山コーチと「追い出し試合をやりましょう!」という話になりました。
次が本当に最後の試合です。今度こそ本当に最後の試合です。楽しみましょう!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL