大きくなーれ!

気がつけばもう年度末ですね。いつもの年は卒業試合の後に"卒団生とのお別れ会"を兼ねた卒業焼肉という流れですが、今年は諸事情により卒業試合の前の日に行ないました。

写真を見ていただければわかるんですが・・・この人数!大人と子供あわせると結構な人数になりました。(高森にしては・・・ですが。)

 

しかも皆、このお店(松川町上片桐・ひまわり)のお肉が美味しいのか、ものすごい勢いで食べました!

卒団する子も残る子も、どんどん食べて大きくなぁーれ!


~ おまけ ~
ラガーマン・ラガールは食べるのも練習のうちですが、今回は本当にスゴかったんです。底なし胃袋の子供達が勝手に注文しはじめてしまい、お金を計算する側としてはちょっと焦りました。

「ちょっと考えて注文しなよ!」と言ってはみたものの、結局思いっきりオーバーしちゃいました。まぁ、相手は育ち盛りの子供たち。仕方ないですね(笑)

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL