優秀団員表彰

早いもので今年度も終わりに近づいてます。

毎年年度末のスポ少大会の中で行なわれる優秀団員表彰は、次のステップへ進む中学3年生と小学6年生に対し、今までの頑張りを表彰するものです。


我がラグビー部では、中学3年生が2名・小学6年生が3名の合計5名が表彰を受けました。
子供の成長というのは早いものですね。嬉しいような寂しいような・・・そんな表彰でした。

あとは3月の卒業試合で有終の美を飾ってほしいものです。


~ おまけ ~
自分の部の事を棚に上げて言うわけではありませんが、お年頃(?)の中学生が多かったせいでしょうか、どの部の子供も声が小さく元気が無い気がしました。
スポ少部員の皆さん、スポーツマンはもっと声を出しましょう!

 

今年のラグビー部は、どんどん声を出させますよ!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL