元旦だよ!全員集合2016!!

明けましておめでとうございます!本年も高森ラグビースクールを宜しくお願いします。m(_ _)m

今年はとても良い天気の中、伝統行事である『元旦ラグビー』が行なわれました。今回もまた保育園から社会人まで大集合です!参加された皆さん、ありがとうございました!

9時から準備を行い、試合後には豚汁とお汁粉でお餅を食べ、皆さんには満足していただけたんではないかと思います。子供も保護者もOBも皆で頑張る事ができ、今年も清々しく力強いスタートが切れました!

 

昨年に引き続き、今年もラグビーを盛り上げて行きましょ!


~ おまけ ~
今回OB戦は明らかに中学生より現役社会人が多く、参加する気が無かった私。でも何だかんだで出てしまったのですが・・・
開始早々から足を痛めて走れなかったり、敵のスクラムからのサイドアタックに気がつかなかったり・・・(汗)
でもどっかでチームの役に立てるんじゃないかという気がしたまま、足を引きずりながら試合を継続。で、結局ぜんぜんダメなままチームの足を引っ張ったままノーサイド(汗)
ダメだと思っていても、どっかでムキになってしまう・・・世の中のお父さんたち、この気持ち分かってもらえませんか?(笑)

 

この後、カミさんに怒られたのは言うまでもありません (^_^;)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL