安心してください!

来年の元旦も、新年のスタートにふさわしい(?)元旦ラグビーを行ないます!

歴代OBの皆さん、部員や保護者、指導員の皆さん、それからなんと言ってもラグビーが大好きな皆さん、また来年も元旦からラグビーができますよ!元旦ラグビーで2016年を勢いよくスタートしましょう!

元旦ラグビーは毎年、大人から子供までラグビーを楽しんでます。というより、特に大人が楽しんでる姿が妙に面白いですw
最近のラグビーブームで興味を持たれている方は是非おこしください。
いい大人(笑)が子供のように楽しんでいる姿を見ていただければ、ラグビーというスポーツの魅力を分かっていただけると思います。


あっ、当日はお雑煮やお汁粉も振る舞われますよ!
お楽しみに~ww

 

 

【 開催詳細 】

 日時:2016年1月1日 AM9:00より準備

   ※ 10時頃より子供から試合開始

 場所:高森町町民グラウンド

 服装:ラグビーができる服装

 持ち物:スパイク・お椀・箸 等

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL