大人の反省会

早いもので今年も残すところあと1ヶ月。

という事で、いち早く大人の反省会(忘年会)を行いました。

 

今回は日曜の夜に行なったため、参加人数は少々少なめでしたが、中学生の指導をされている下平コーチにもお越しいただき、最近の中学生の動向や南信州クラブの状況等をお聞きする事ができました。

 

また、ラグビーとは全然関係無いロープウェイの観光登山(?)など、様々な話題で大いに語り合うことができ、とても有意義なひとときを過ごせました。

 

会の終わりに下平コーチより、「相変わらず和気藹々とやっているようで安心しました」というお話もあり、高森は昔も今も楽しく活動している事を改めて実感ですw

 

ラグビーを通じて大人も子供も楽しく過ごせる・・・。

最高のチームですね!

 

 

~ おまけ ~

今回もまた楽しい出来事や面白い写真が沢山ありましたが、よい子のみんなが見てしまうと少々問題があるので、お伝えできなくて残念です(笑)

 

ひとつ付け加えるなら・・・監督の伊勢えびジャンケン、ゴチになりました!


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL