記念に一枚!

11月最初の練習は、先月入部してくれた子に加え、体験入部に来てくれた子達のおかげで、先月よりもさらに賑やかになりました!

部員と体験入部の子供を合わせて何と19人!!長年指導しているコーチも喜びと驚きで嬉しい悲鳴でした(笑)

 

すぐ隣では上郷RSさんが来週の試合に向けた練習をしているというのに、高森は基礎練習や遊び形式の練習を中心に、皆でワーワー騒ぎながら過ごしました。高森らしさ全開です(笑)


一応最後には、中・高学年は試合形式の激しい練習を、保育園・低学年はトライの楽しさに重点を置いた練習を行いました。これで準備万端(?)です!

 

 

練習の終わりに並んでいる子達を見たら、なんだか記念に写真を撮っておきたくなりました。高森にとって19人って数はスゴイです。また来てね!

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL