Welcome to the Rugby World !

今回のタイトルは、ワールドカップの影響(?)で何となく英語にしてみました(笑)

この所、テレビなどでラグビーの話題が多く、嬉しい限りですね。その影響もあるのか、最近体験入部の子が多いんです!恐るべし、ジャパン効果(笑)

勝負より何より、ラグビーを楽しんでもらう事に一生懸命な我が部。きっと体験入部の子たちも楽しんでもらえたと思います。

体験入部に来てくれた子が皆んな入部してくれる訳ではありませんが、少しでもラグビーというスポーツに触れて、『ラグビー=楽しい』というイメージを持ってもらいたいですね。

一度ハマったら抜けられませんよ!
ラグビーの世界へようこそ!



〜 おまけ 〜
タイトルの英語と和訳、あってます?
実は英語、かなり苦手です(汗)
じゃあ無理に見栄はるなって話ですよね(笑)


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL