戦う!ラグビーガール

タイトルは完全にドラマのパクリです(笑)
どんなドラマか知りませんが、ここにも戦う女子たちが今日も頑張ってます。

今日は6年生が上郷ラグビースクールさんへ修行に行っているため、5年生女子が練習を仕切りました。
先週に引き続き、試合形式のミニゲームを行ったのですが、「今日は女子vs男子でやりたい!」との事。ゲームが始まると男子と互角に戦い、たくましさを見せ付けてくれました!

来月には天白グラウンドで女子ラグビー強化イベントも計画されてますし、これから女子ラグビーが熱いですね!


~ おまけ ~
ミニゲーム途中、謎(?)の覆面マンが女子の助っ人に入り、ますます勢いづいてました。女の子たちには少々甘くなっちゃいますね(笑)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL