秘密特訓

土曜日の練習の際、次回の試合に向けた秘密特訓(笑)を行いました。

練習の内容は秘密なので言えませんが、慣れない練習に挫折気味の子供達・・・(汗)
なんとか身に着けてもらいたいですね。

この練習は、保護者の皆様のご協力が必要不可欠です。また家庭でできる練習を考えますので、親子で特訓してみてください。
※ 写真と秘密特訓は関係ありません。



~ おまけ ~
今月より使用させていただいている天白グラウンド、最近の好天と気温上昇で、グングン草が伸びてます。グラウンドを使用する各チームが協力して草刈を行なっておりますが、子供の成長より早く伸びる草は、なかなか手強いですよね。
せっかく良いグラウンドを提供していただいたので、地域の皆様へ恩返しできるよう、キレイに整備していきたいものです。

草を育ててしまっている我が家の畑もですが・・・(汗)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL