密かにアピール

最近こっそりと部員募集ポスターを作成し、図書館や小学校へ貼っていただけるよう、お願いしてます。(もちろん監督に了解を得てからやってます)

 
ポスター自体は数年前にチラシとして作成したものですが、ほぼ使用せずお蔵入りに近い状態になってましたので、写真を入れ替えて引き伸ばしてみました。
(去年の6年生が写った写真を使わせてもらいました。この場を借りてご報告します)
 
子供たちがこのポスターを見て『ラグビーやってみようかな』とは思わないかもしれませんが、何かのきっかけで話題になったり興味を持ってもらえればなぁと思います。
 
~ おまけ ~
先月、某ラジオ局のCMコンテストにラグビーネタで応募し、うちの奥さんに『入賞したらどうしよう…』と言ったら、『そんなわけないじゃん』と一蹴されました。
結果、見事落選しました。うちの奥さんの予言、恐るべしです。
違うかっ (^_^;)

 
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL