新年度スタート!

このところぐずついた日が多いですね。
この日もなんだか雲行きが怪しかったのですが、練習時間と同時にぽつぽつきました。
黒い雨雲が町民グラウンドの上にひろがり、雨宿りしながら空の様子を見て練習をしました。

今日は新年度最初の練習、メンバーも少なかったことから基本の練習が主な内容です。ボールの投げ方、受け取り方などをみっちりと教えてもらいました。
それからダッシュのランパスとゆっくりのランパス、子供達は汗びっしょりでボールを追いかけていました。終わりにはトンボのかけ方まで指導していただき、内容の濃い練習でした。


満開の桜がひとつずつ学年が上がった子供たちの成長をお祝いしてくれているようでした。

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL