人生、山あり谷啓!

卒業試合の翌日、保護者総会・保護者と子供の焼肉大会・オトナの懇親会(!?)があり、それぞれが、それぞれの立場でH26年度を締めくくりました。

H26年度は色々な活動を行なう中で、部の方針や課題を改めて再認識し、新たな取り組みを色々行なった「塚平改革」の年でもありました。役員の皆さま、1年間大変お疲れ様でした。また引き続き、部の活動に対し、ご支援・ご協力をお願いできればと思います。

 

ちなみにタイトルは、H26年度を締めくくる小川監督の一言です。人生は山があって、谷は「がちょーん」と楽しく乗り切る。なんという名言でしょう(笑)

 

 

~ おまけ① ~
懇親会の中で、また今年も監督主催の「豪華おつまみ争奪戦」が行われました。
今回はとても貴重な「若鮎の天ぷら」です!また大人たちが、大人とは思えないような(笑)争奪戦を繰り広げ、とても楽しみました。

で、今回もゲットできた監督は、やはり何か「持ってる男」ですね。

 

~ おまけ② ~
懇親会の中で青山コーチより、「ブログの中で、ちょいちょいネタにするのを止めてほしい」というご意見がありました。
これはきっとネタ切れ気味の自分に対し、「どんどん書いて良いよ!」という暖かいご声援だと受け止めさせていただきました!

ありがたく活用させていただきます!(笑)

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL