雪ニモマケズ

先日、青山コーチから以下のメールが届きました。


先程天白グランドの様子を見てきました。柵も回りに設置され、夏に使用出来るのが楽しみです。
 
先日の冬季体力強化訓練の翌日、二日酔い状態(笑)で見に行ってくださったとの事。情報提供ありがとうございます!
 
 
私は種まき直後から全然見に行って無かったので、こんなに寒くて雪が降る中でも、緑色に染まっているグラウンドの写真を見て正直驚きました。
これは実際見に行かなければ…と、思いたち、天白グラウンドへ行ってきました。
 
本物はマジヤバイ(←若者ことば?)ですね!
これからここで繰り広げられるであろう試合や練習を想像するだけで、なんだかワクワクしました(^_^)
 
南信州クラブや高森町、関係者の皆さんには本当に頭が下がります。ここでラグビーできる子供たちは幸せ者ですね!

 
高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL