元旦だよ!全員集合!!

明けましておめでとうございます!本年も高森ラグビースクールを宜しくお願いします。m(_ _)m


今日は高森ラグビースクールの伝統行事、『元旦ラグビー』が行われました。雪が降るあいにくの天気ではありましたが、保育園児から社会人まで大集合です!(笑)

その中には高校ラグビー県代表の岡谷工業高校キャプテン熊谷広夢くん、奈良の強豪・天理高校で頑張っている北條耕太くん、中学生県選抜の北條周平くんほか南信州Jrメンバーの姿も見られました。スゴイ顔ぶれですね!

それぞれの試合後、保護者会のお母さん達に準備していただいた豚汁やお汁粉、お餅で暖まりました。ご馳走様でした!

毎年元旦に集まり、体を使った新年会が出来るって素晴らしいですね!
この伝統を守り続けていきたいものです。

皆さん、健康で勢いのある1年を過ごしましょう!

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL