元旦ラグビー、来年もやります!

子供から保護者に指導員の皆さん、それからなんと言っても歴代OBの皆さん、来年も毎年恒例の元旦ラグビーが予定されてますよ!
是非とも皆様お誘いあわせの上、ご参加ください。

初めて聞く人は「元旦からラグビー!?」と驚くかもしれませんね(笑)
軽く練習、その後試合をしてからお雑煮を食べる。「新年早々なんで?」と思うかもしれませんが、1年の初めにこんな勢いのあるスタートはなかなか出来ません(笑)
そのお陰できっと、みんな楽しい1年が過ごせていると思います。

興味のある方や元旦からラグビーしたい方は、是非遊びにきてくださいね(笑)


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL