イケてる先輩たち 2

今時の若者(笑)たちが、このような表現をするかわかりませんが、またOBたちの活躍が光ってます!

先週末、全国高校ラグビー大会長野県予選の決勝が、伊那市陸上競技場にて行われました。
地元、飯田高校 vs 岡谷工業高校の戦い、とても良い試合だったようです。
結果的には岡谷工業高校の逆転勝利という形で幕を閉じ、飯田高校の選手をはじめ、応援していた地元にとっては残念な結果になってしまいました。

ただ、勝利した岡谷工業高校フィフティーンの中で、我が高森ラグビー部のOBが活躍しているんです!しかもチームの要、キャプテンとBKバイスとして。

ほんと、OBの活躍は嬉しい限りです。

12月27日に大阪の花園ラグビー場で開幕する全国大会、全力を出し切り、頑張ってほしいですね!


高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL