中央道沿線スポーツ交流大会に参加しました!

塚平キャプテンの選手宣誓
塚平キャプテンの選手宣誓

今回の試合は、以前共に戦った上田ラグビースクールさんと合同で試合を行いました。上田ラグビースクールさん、今回もまたお世話になりました!

私はあまり試合を見られなかった為、たいしたコメントはできませんが、短い練習時間の中でも両チームが連携し、良い試合運びができたかと思います。


そんな中一番嬉しかったのは、この所体調不良で休んでいた6年生、雄人くんの復活です。まだまだ本調子ではなかったと思いますが、大きな相手にも果敢に向かって行く姿や、復活を確信させてくれるような見事なトライを見せてくれました!
めっちゃ感動しましたよ(涙)

気が付けば、6年生が真っ赤な高森ジャージを着られる機会はあと僅か。
試合の勝ち負けも大切ではありますが、高森チームでのラグビーを目一杯楽しんでほしいですね。

 

高森町スポーツ少年団ラグビー部ロゴ
TAKAMORI RUGBY SCHOOL